宇治敏彦さんのTBS CS放送について

先日9月4日、「宇治敏彦さんが、TBS CS放送「ニュースの視点」に出演し、約40分間にわたって新著『政の言葉から読み解く戦後70年』の内容に沿って、話をしました。・・・
 新評論社のHPから、この放送が全編みられますので、ぜひ下記にアクセスしてご覧いただけたら幸いです。」と掲載しました。
ところが、現在アクセスできなくなっています。
新評論社から、下記のような趣旨の連絡がありました。まだご覧いただいてないみなさまには、どうぞ10月上旬に再開するまでお待ちいただきたく、お知らせ申し上げます。
******
HP動画掲載に関して
本日、連絡いたしましたのは、当社評論新社に宇治様ご出演の動画を掲載しておりますが、多数のアクセスがあるゆえに、一時的に視聴が困難となっていることを報告いたしたく連絡をいたしました。・・・
弊社WEBのシステム上、再開は10月上旬を予定させていただいております。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magazinehaniwa

Author:magazinehaniwa
ブログ雑誌埴輪へようこそ!
埴輪同人 宇治敏彦・小榑雅章
連絡先
 magazinehaniwa@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR