不明を恥じています 小榑雅章

4月15日にこのブログで「鳩山さんは、沖縄にこれ以上基地をつくるなんてそんなことは許されない、と言ってきました。そしていまも愚直にそう思っているのだと思います。そのために、アメリカとの関係も、ギクシャクしていても、言うことは言おうとしているのだと思います。」などと書いて、鳩山さんにエールを送ってきました。また抑止力についても、再考をしているのだと思っていました。
ところが、沖縄での首相の発言は、言い訳と欺瞞に満ちていました。あまりにも無責任な首相でした。こうなることは、誰がみてもわかることだよ、君がお人よしなだけだよ、と何人かから笑われました。その通りです。
こんな首相に期待し、エールを送るなんて、いまは、われながら浅はかで、人を見る目がないことを、恥じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magazinehaniwa

Author:magazinehaniwa
ブログ雑誌埴輪へようこそ!
埴輪同人 宇治敏彦・小榑雅章
連絡先
 magazinehaniwa@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR